BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Taro Yoshida BLOG吉田太郎のブログ

06

3月2022

頭痛に悩まされる

CATEGORY |  ブログ

以前のブログにも書きましたが、私は10年以上頭痛に悩まされております😖

片頭痛と頭痛薬のせいでアレが出なかった?

 

ここ最近はとても楽だったのですが、昨晩からずっと頭痛が引かず困っております😵‍💫

 

夜、朝、昼と3回薬飲んでも痛みが引かないのはあまりないケースですね💊

 

 

 

天候(雨)、寝不足、ストレス、目の疲れ等々、頭痛になるパターンはいくつかあります。

 

寝不足とストレスはないので、天候かと思ったのですが、今日は晴れているので当てはまらず☀️

 

…となると目の疲れかな?👀

 

普段は裸眼で生活してますが、目を細めることが最近は多いような気もしてます👓

 

ちなみに視力は0.2くらい👁

 

そういえば眼鏡かけても遠くが見えづらいこともあるような…

 

 

 

頭痛と目の疲れの因果関係はよくわかりませんが、マジでこの頭痛を何とかしたい❗️

吉田太郎のブログ